地球ヒーリング&宇宙ヒーリング

- comments(12) - 清流さくらこ
昨日は地球ヒーリング&宇宙ヒーリングさせて頂きました。
何だかエネルギーが微細過ぎてですね。
何とも言えず気持ちがいいです^^
皆様、ありがとうございました。
詳しいことはおいおいブログで書いていきまする〜^^
お受け頂きましてありがとうございました。
また感想などありましたらコメントで宜しくお願いします。


***********************


大変急でございますが、、汗
23時〜地球ヒーリング&宇宙ヒーリングを行います。
(だって、、やってね〜〜って言うから〜〜〜汗)

地球ヒーリング&宇宙ヒーリングを受けたい方はご参加下さい。
どなたでも受けることができます。

自分は宇宙にいるとイメージしてください。
宇宙の一部であるとイメージしてください。
ここが大事です。
宇宙の中の粒子の一つだとイメージしてくださいね。
そして、広大な宇宙空間の中にいる自分をイメージしてください。

あとは清流櫻子にお任せ下さい。

************************


時間は23時〜地球ヒーリング&宇宙ヒーリングを行います。
エネルギーを受け取りたい方はどなたでも参加できます。
受け取ることができますので受けて下さいね。
何も感じなくても確実に受け取っています。
今は分からなくてもきっと後でわかる時がきます。

地球ヒーリング&宇宙ヒーリングの時は特別に何かをする必要はありません。
普通にしていて下さい。
いつもと同じ生活をしていてください。
宇宙にいる自分をイメージして受けていただければいいのです。
何もする必要はありません。
遠隔ヒーリングを受ける時のように、リラックスして寝ていて下さいね。
そのまま眠ってしまってもOKです。
起きていても受け取れますので、時別緊張しなくてもいいですよ(笑)
エネルギーを受け取りたい方だけご参加ください。
無料ですので、特別に申し込む必要はありません。



******************************



なぜ地球ヒーリング&宇宙ヒーリングが今、必要なのか?
今までのように、なぜ人に対してのヒーリングではないのか?


その答えを一言で言いますと、全ては繋がっているからです。
地球上で何でも繋がっていることは勿論ですが、
実際には目に見えていない多様な変化を繰り返している
全ての存在もエネルギーも、何もかかもが実は貴方の今この一瞬の
選択から生まれているからです。
できているからです。

そして全ての物事には、終わりも始まりもないのです。
良い悪いもないのです。
ネガティブ・ポジティブもないのです。
今の自分ともう過ぎ去ってしまった自分と、そしてこれから未来で
待っている自分と、今、一瞬の閃きと選択に全てが繋がっているのです。
ある出来事があった。
出来事がある。
出来事があるだろう。
言葉は変ですが、未来とは、今の一瞬一瞬のエネルギーの
集合体のようなものが集まって変化を起こした結果なのです。
未来は結果なのです。

地球ヒーリング&宇宙ヒーリングを受けると

「すべては繋がっているんだ」

と思えるような出来事に出会うようになります。
そしてこの世界は奇跡という一瞬のエネルギーで繋がって作られていて
しかもそれは全てが予定通りなんだと分かるようになります。
閃きが多くなり、この世界がどんなに精密に構成され、そして何一つ
不足がないことを知ると思います。
怒りも憎しみも悲しみも、、、自分の望む通りの未来へと変化をしていく
為に必要なエネルギー要素なのです。
受けた方にもよりますが、地球ヒーリング&宇宙ヒーリングを受けると、
貴方の中で今まで繋がっていなかった回路や回線が次第に
繋がるようになり、今までできなかったことができるようになり
クリアーできなかった様々な難題も自然と解決へと向かっていくように
なると思います。
そして実際に知るんですよ。

ああ、この世の中は一瞬の奇跡で成り立っているんだって。

今の一瞬の選択が、実はその変化を自分の望む未来へと
繋げていきます。
私がこの「ことに気付いたのは、やはりヒーリングという仕事を何度も
辞めたり復活したりを繰り返している時でした。
出来事は必然で、全ては今、一瞬の選択からできている。
過去も未来も、、、。
宇宙の根源からは何度もそう言われていましたが、しかし私は
自分で経験しないとわからない性格なので、このことを実際に納得
するまで彷徨いました。
でも、やっと分かりました。
やっとここまできました。
全ては繋がっているんだということを、地球ヒーリング&宇宙ヒーリング
を受けた人にも実感をして欲しいと思います。
私はその為に今まで様々なことを経験し、ここに戻ってきたんだと思っています。
そしてそれが自分の望むべき未来へと変化を加速させるために
一番必要なことなのです。


素晴らしいことが書いてあるな〜^^
しかし、私は自分でこれを書いた記憶がない(汗



 
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    おはようございます。
    復帰、おめでとうございます。
    昨夜の地球&宇宙ヒーリングを受けさせていただきました。
    真っ暗な中に浮かんだ大きな白い丸が見えました。
    素晴らしいヒーリングをありがとうございました。

    • うららさん
    • 2013/02/05 7:24 AM

    先日は、セミナーに引き続き宇宙ヒーリング&地球ヒーリングを無料にてありがとうございました。
    丁度、家事を終えて、先生のブログを拝見したらなんと宇宙ヒーリングを無料でなさってるではないですか!
    慌てて、静かに横になりました。

    するとじんわりじんわり第4チャクラにきめ細かな絹の様なエネルギーが流れていました。

    やはりヒーリングを受け取る方も受け取りますっと意識することは大切なんだなと改めて感じました。

    意識するとどんどんエネルギーが流れて来ます。
    久しぶりの先生のエネルギー気持ちが良かったです。

    ありがとうございました。

    • 日向さん
    • 2013/02/05 12:39 PM

    清流さん

    こんばんはー。
    昨日遠隔開始2時間前にブログをみて。慌てて帰宅して、遠隔受けました。
    ありがとうございました。

    今までも遠隔を受ける時は、予定時間より前になんとなくテンションが上がるとかありましたが。今回は、始まる時間の20分ほど前に目を閉じたら、目の前にでっかい白い銀河がみえて。気のせいかもしれませんが、何回か瞬きしてもあったので。たぶん合っているか、と。
    震災後の地球ヒーリングに参加した時も、白い銀河が見えてビックリしましたが。同じ銀河?なのかなぁ?、と。今回は、目の前にどん、と居ました。
    遠隔が始まってからは、ぐっすり寝てしまいました(ー ー;)。これまた、いつも通りですけれど。(遠隔が始まった時は、頭の上にエネルギーがグリグリ入る感じがしました。ただ、なんとなく周囲が宇宙なのかわからないけれど、異空間とでももうしましょうか。ちがう空気感がありました。)
    何か変容しているといいなぁ……。
    ありがとうございました!

    • のみさん
    • 2013/02/05 9:04 PM

    清流さん、おひさしぶりです。
    復活おめでとうございます!!

    久しぶりの遠隔ヒーリング、とても気持ちよく受けさせていただきました。

    今までに感じたことのないエネルギーだったような気もするのですが、でもとても馴染みのあるエネルギーだったような気もします。

    魂が震えるというか、感動してしまいました。
    「すべてが繋がっている」――確かにそれを感じていたように思います。故郷に帰ったような、、、宇宙の愛に包まれているような。
    とにかく涙が出てきそうになりました。

    そして、いつのまにか(あっという間に)眠りに陥っていました。

    とっても気持ちよかったです。幸せでした。

    ヒーリングってすごいんですね。改めて感動でした。

    心より、ありがとうございました。

    • たけさん
    • 2013/02/05 10:52 PM

    おはようございます。そして、清流さん、お帰りなさい。
    「清流さん」とまた呼びかけることが出来て本当に嬉しいです。

    遠隔ヒーリング、ありがとうございました。

    子どもがちょうど「おっぱいー!」とおきて、ヒーリングの時間調度に起こしてくれました。

    やってきたエネルギーは、本当に優しくて決め細やかで。。。そう、雨上がりの白いもやのようにやわらかい慈しみに包まれているような感じがしました。
    同時に、とても懐かしく、切ないような気持ちも湧き上がってきました。じんわりとじんわりと白い光りとやすらぎの腕の中で子守唄をききながらうつらうつらしているような、そんな心地良さの中で、眠りにつきました。

    翌朝、長男の通学に付き添ったあとで一人家路につきながら、雨上がりの白いもやにつつまれた山々を眺めながら、遠隔ヒーリングのエネルギーを思い起こしていました。
    そのとき、わたしは、私が九州に旅立つ前に清流さんにアチューメント講習をを受けさせていただとき、清流さんが「この世界には愛が降り注いでいる」とおっしゃっていたことが、「解かり」ました。清流さんのヒーリングのエネルギーが、どうしてあんなにも愛に溢れ、懐かしく、それでいて「身近」に感じたのか。
    それは、この地球には、いつもいつも、限りない愛が雨のように降り注いでいるから。私が苦しみに翻弄されて、忘れていても、見守ってくれる存在は、すべてのいのちを育んでいる地球は、宇宙は、私という小さな存在ですら決して忘れることなく、愛し、見守り、慈しみ、その愛を降り注いでくれているから。

    ああ、感じようとすればいつでも、思い出せばいつでも、この世界に耐えることなく降り注いでいる地球の、宇宙の、存在たちの愛を受け取り、感じることができたんだ。
    あるときその破片を感じ取り、幸せになっても、すぐに日常の中に翻弄されて忘れてしまい、自分は満たされていないと恨んだりぐちったりしてしまっていたけれど、そんなことは決してなく、そんなときでも愛はいつでも私のうえに降り注いでいたんだ。わたしがきがついてなかっただけなんだ。思い出すまで静かに「見守り」「信頼」してくれていたんだ。そう、目の前に広がっている山々のように。
    人に傷つけられてもなお、他の命と同じように人の命を育くんでくれる大地のように。

    その愛の大きさに、わたしは涙が止まりませんでした。

    ああ、清流さんがおっしゃってたのは、きっとこのことなんだ。愛はすべての存在に分け隔てなく降り注いでいるんだ。今までも、これからも。そしてその愛が、自然の中に、空の中に、大地の中に沁み込んで、いつもいつもすぐ傍でほほえんでくれてる。なんて嬉しいことなんだろう。

    清流さん、すばらしいヒーリングを本当にありがとうございました。

    今、幸せでいっぱいです。



    • あけるさん
    • 2013/02/06 8:12 AM

    櫻子さん お帰りなさい。

    ヒーリングのお礼が遅くなってしまいました。 貴重なヒーリングをありがとうございました。

    申し込みがいらないとのことでしたので こそーり 受けさせて頂きました。

    当日は夜の食事が遅かったので ごちゃごちゃとした中

    あ、 ヒーリングタイムだ と意識はしたものの

    お風呂に入ったりと日常生活をしていたので 

    何か見えたりというような感覚的なことは

    よくわかりませんでしたし 他の皆さんのように

    報告できるようなことが今は無いのですけれど

    このような機会に巡り合えたということそのものがラッキーだと とても嬉しく

    また、このように大好きな櫻子さんのブログを読ませていただけることが とてもとても嬉しいです。

    プロフの写真も素敵ですね。

    また今からはじまる櫻子さんのご活躍を楽しみにしています。
    ありがとうございました。



    いつも 

    涼音さんのブログを拝見していますので 案内を読むことができて超ラッキーでした。

    • ヨシカワさん
    • 2013/02/07 6:07 PM

    清流さま

    遅くなりまして、ごめんなさい。

    待っていました!

    復活、おめでとうございます。

    地球ヒーリング&宇宙ヒーリングを

    ありがとうございました。

    久々のヒーリングは、

    なつかしくもあり、とても気持ちよかったです。

    貴重なヒーリングを受けることができ、

    とてもうれしかったです。

    本日も楽しみにしております。

    今後ますますのご活躍をお祈りしております。

    • 子日さん
    • 2013/02/13 5:40 PM

    櫻子様、昨夜の宇宙ヒーリング&地球ヒーリングを受けさせて頂きまして、ありがとうございます。

    受けてる最中は、整体って感じでしたが(汗)起きたときの気持ちよさったら!体も肩も軽くて!

    今現在も気持ち良さがまだ続いてるんです !

    そして、浄化浄化の涙大放出です!

    久しぶりの清流様のヒーリング、凄いですm(__)m

    ありがとうございます!


    • まつださん
    • 2013/02/14 12:56 PM

    清流櫻子様

    昨夜も宇宙ヒーリングをありがとうございました。
    しっかり受けさせて頂きました。

    第4チャクラにドックン、ドックンとエネルギーが流れていました。

    まるで宇宙の鼓動のようだと思いました。

    私も宇宙の一部分とイメージすると宇宙と解け合い私と言う枠が感じられなくなり、
    只そこに意識だけが存在する感覚でした。

    その後は、爆睡でした。

    貴重なヒーリングを受けさせて頂けたことに感謝申し上げます。

    ありがとうございました。

    • 日向さん
    • 2013/02/14 5:30 PM

    櫻子様

    昨晩は、地球&宇宙ヒーリングをありがとうございました。
    始まってすぐに子供がぐずったりして、落ち着いて受けることができなかったのですが、そんな中でも「あ、何だか気持ちいいな〜 心地いいな〜」と感じました。
    久しぶりに櫻子さんのヒーリングを受けることができて
    とっても幸せでした♪ありがとうございました!

    • 朋子さん
    • 2013/02/14 9:47 PM

    櫻子さま

    二度の地球&宇宙ヒーリングをありがとうございました。

    いつものように すぐに寝てしまいました^^

    今朝から 何もないのに なんだかニヤニヤ(これはちょっと変ですね)

    ニコニコしています。

    きっと 地球も宇宙も大喜びなんですね。

    ありがとうございました。

    • ヨシカワさん
    • 2013/02/15 10:26 AM

    コメントありがとうございます。

    うららさんへ
    今回は遠隔ヒーリングを受けて頂きありがとうござます。お元気そうでよかったです。
    また東京へいらっしゃる時には教えてくださいね。お茶でも致しましょう。ああ、そうだった。lクリスマスに美味しいパンをいただきましてありがとうございました。とっても美味しく頂きました。ご主人様にも宜しくお伝え下さいね。


    日向様へ
    コメントありがとうございます。またセミナーお疲れ様でした。久しぶりにお会いした貴方はとても綺麗でした。
    今度はお茶会を致しましょう。ヒーリングを楽しんでやって下さいね。

    のみ様
    コメントありがとうございます。
    白い銀座、見えましたか?ラッキーですね!!それは宇宙の根源だと思います^^しかも白いバージョン!!何か新しい展開があるのかもしれませんね。また教えてくださいね。


    たけ様、あける様。コメントありがとうございます。
    お元気そうで良かったです。またぜひお会いしましょうね。中国からの大気汚染、大丈夫ですか?


    ヨシカワ様
    いつも心温まるコメントをいただきまして本当にありがとうございます。ブログ見ていてくれたんですね。これからも宜しくお願いします〜^^

    子日様
    お久しぶりですね^^。お元気ですか?コメントありがとうございます。久しぶりのエネルギーでしたか?東京へぜひいらして下さいね。お待ちしています。

    まつだ様
    コメントありがとうございます。気持ちいいって素敵ですよね。それ大事です。今の人にはとっても必要なことなんですよ。ヒーリングを受けるだけで気持ちがいい気分を味わえるって最高ですよね。
    今後とも宜しくです!

    朋子様
    コメントありがとうございます。お元気そうで何よりです。久しぶりの遠隔ヒーリングを気持ちいい〜〜って感じて頂けて良かったです。それって大事ですから。子育て頑張りすぎないように頑張りましょう(笑)
    また宜しくお願いします。

    • 清流櫻子さん
    • 2013/02/16 10:52 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM